「台南七夕愛カーニバルは、」最初の波の2017年4月12日「仲人お見合いお見合い」記者会見を開催しました。

活動日期:2017/8/5~2017/8/28
指導單位:文化部
主辦單位:臺南市政府文化局

最初の波の2017年4月12日「仲人お見合いお見合い」記者会見を開催しました。

初秋の七夕祭りは、台湾の最もロマンチックなの伝統的な祭りです。 2014年の初めから台湾の台南文化庁は、毎年「台南七夕愛カーニバル」活動七夕のシリーズ・創意工夫と含まれてい・旅行ルートの数を設定します。 食事は、よく知られたホテル開発七夕によって制限されています・クリエイティブ機能や音楽市場。

「台南七夕愛カーニバルは、」最初の波の2017年4月12日「仲人お見合いお見合い「記者会見を開催しました。文化庁の部門によって台南は、有名な18軒のホテルやレストラン7観光工場を招待しました。7つの冗談台南の寺院では、それは彼らが計画に参加するために赤のラインを取得します。

文化庁の委員会の事務局を受け入れることであろう直接的な影響を持つ台南サイトを歩きます。即効でTravelnetのウェブサイトは、最新のニュースをリアルタイムで活動を提供し、文化の委員会の事務局を受け入れることになります。Travelnetは、ここで私はあなたに美しい8月を願って、慎重に楽しむ台南文化局はに行く「台南七夕愛カーニバル。」